劇場通い、ときどき読書

〜ミュージカルとライブと本と〜

LE VELVETS コンサートツアー2020「PRAY LIST」

LE VELVETS コンサートツアー2020「PRAY LIST」*ツアーファイナル*

Bunkamuraオーチャードホール

・2020年11月29日(日)16時開演 

f:id:dietteryoko:20201129205402j:image

f:id:dietteryoko:20201129205409j:image

LE VELVETSのコンサート、昨年ぶりにまた観ることができました!

LE VELVETSは、全員音楽大学の声楽科を卒業した、テノールバリトンで構成される、身長180cm以上の男性4人組ヴォーカルグループです。

それを聞くだけで、もうなんだか「きゃーっ!」っていう感じですよね💜

そうなんです、実にカッコ良いんです!歌声も甘く柔らかく上質なヴェルヴェットの生地のよう…っていう、まさにグループ名の通り!

 

2020年10月に発売された彼らのニューアルバム「PRAY LIST」を引っ提げてのコンサートツアーが開催されました。

www.amazon.co.jp

Bunkamuraオーチャードホールでの公演が、このツアーの最終地でした。

 

会場は満席でした。

変則的な席飛ばしの配列でしたが、その中での満席。3階席の一番後ろの席までぎっしり!

私はその3階席の最後列のど真ん中の席という、ある意味めちゃくちゃおいしい席(ポジティブっ!)だったので、素晴らしい歌声に包まれてる感が、もう本当に最高でしたーーー!(決して負け惜しみではなく笑)

 

もう、本当に素晴らしかった…!

1年ぶりのオーチャードホールでの彼らは、確実に、着実に進化をしていました。

歌うことを心の底から楽しんでいることが、ビンビン伝わってきました!

歌声のシャワーを全身で浴びて浄化され、時々入るMCのトークでほっこり(トークがね、とっても可愛いんです。メンバー同士のやりとりが可愛いの)する、本当に大満足のコンサートでした。

 

最後のメンバーのご挨拶では、この状況の中、千穐楽まで無事に来れたこと、本当にホッとされていることが痛いほどわかり…😭

メンバーの感動的なご挨拶に感動し、会場全体みんな泣いちゃいました…😭

そしてアンコールラストのハレルヤで、明日からの活力とエールをいただきました!

本当に本当に聴きに行けてよかった…泣

これから先、何かツライことがあったとしても、このコンサートのことを思い出せばきっと、乗り越えていける気がします…!

 

そんな、素晴らしかったこのコンサートの模様は、全編収録されていました!

12月26日(土)午後5時から、CSテレ朝チャンネル1で、放送されるそうです\( ˆoˆ )/

www.tv-asahi.co.jp

ぜひぜひ多くの方に観ていただきたいです!!

 

これからもLE VELVETSのご活躍を、楽しみにしています♪

素晴らしいコンサートを、本当にありがとうございました! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LE VELVETS コンサートツアー2020「PRAY LIST」

2020年10月16日 @かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

2020年10月31日 @文化パルク城陽

2020年11月01日 @メルパルクホール大阪

2020年11月14日 @トークネットホール仙台(仙台市民会館)

2020年11月23日 @ももちパレス

2020年11月25日 @名古屋市芸術創造センター

2020年11月29日 @Bunkamuraオーチャードホール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜