劇場通い、ときどき読書

〜ミュージカルとライブと本と〜

・BOOK・『もう、服は買わない』

『もう、服は買わない』

コートニー・カーヴァー 著 / 栗木さつき 訳 

もう、服は買わない

もう、服は買わない

 

少し前にこれを読んでから「洋服買わないチャレンジ!」を始めてみました😊

この本に書いてあるのは、持ってる服やアクセサリーなどを33個まで減らして、それでやりくりする、っていう方法なのですが…!
そんなこと今の私にはぜっっっったいムリなので「まずは買わない!」ってことからスタートしようかと思って☺️

私は自他ともに認める浪費家なのですが(;^_^A、浪費家の習性のまま、ある日突然!ミュージカル沼に落ちてしまったので、ここにきて、節約が急務になりました(笑)
(←まっっっったく自慢できない~(-_-;))

これからは、やりくり上手を目指すぞー!ということで、この本にはちょっとキッカケをもらったような感じです☺️

今のところ、すごくいい感じです♪…そして、浪費も確実に減りました!

いつまで買わずにいられるかなー⁉楽しみ!