劇場通い、ときどき読書

〜ミュージカルとライブと本と〜

望海風斗 20th Anniversary ドラマティックコンサート『Look at Me』

望海風斗 20th Anniversary ドラマティックコンサート『Look at Me』

2022/10/26(wed) 18:00
@東京国際フォーラムホールC

優しいお友達のおかげで、このコンサートを観ることができましたーーー‼️

 

望海風斗さん🌟
私は、彼女のことは、朝夏まなとさんの大親友(ファンの間では、お二人の間柄を「まぁだい」という愛称で呼んでいるのです😊)として、初めて認識をして、そこからは、ずっとずっと、ひそかに応援させていただいておりました。

 

まだ公演は続くので、ネタバレは避けますが…

望海さんのコンサート、とってもとっても素敵でした✨

なにより、彼女の歌にかける想いの深さ・熱さに、ものすごく感動してしまって…😭

 

私は、歌手のAIちゃんの昔からのファンなのですが、AIちゃんと望海さん、すごくシンクロする部分が多くて、とても驚いたのと同時に、なんだか感動してしまいました…😭

“Music is My Life”という曲があります。
望海さんは、宝塚時代に雪組で、この歌を歌われていました🎤

 

実は、AIちゃんのアルバムの曲にも、これとまったく同じタイトルの“Music is My Life”という曲があるのです‼️‼️

AIちゃんのこの曲は、彼女がどんなに音楽に助けられているか、音楽がなかったら生きていけなかった、ということを歌っている、壮大なバラード曲です。


www.youtube.com

望海さんが歌った“Music is My Life”も、自分にとって音楽が、いかに大切なのか、ということを歌っている曲で…🥺

私は、望海さんとAIちゃんの、音楽・歌に対する想いが、シンクロしてしまって、深く深く、感動してしまったのです…😭

いつか、望海風斗さんと、AIちゃんとで、歌の共演をしてほしい‼️‼️‼️

これは、このコンサートを観て、芽生えた私の新しい夢です✨

きっといつか、叶う気がする!

この日は、私が望海風斗さんを、いち歌手として見ることとなった、初めての体験の日となりました✨

ミュージカル俳優さんとしても、歌手としても、これからどんどん大活躍していってほしいな!ってすごく思いました💓

Look at Me、最後の最後まで、無事に駆け抜けられますように❤️

 

■キャスト■

望海風斗

石川新太
伊藤わこ
榎本成志
高倉理子
隼海惺
松島蘭
りんたろう
渡辺崇人

※五十音順

■スタッフ■

構成:竹村武司

演出:ウォーリー木下

音楽監督武部聡志

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

望海風斗 20th Anniversary ドラマティックコンサート『Look at Me』

2022年10月20日ー10月27日 @東京国際フォーラムホールC

2022年11月3日ー11月6日  @ウィンクあいち

2022年11月10日ー11月13日 @梅田芸術劇場 メインホール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★チケット・スケジュール情報

nozomi210.com