劇場通い、ときどき読書

〜ミュージカルとライブと本と〜

宝塚歌劇団花組 : ミュージカル浪漫「はいからさんが通る」

宝塚歌劇団花組

ミュージカル浪漫「はいからさんが通る」

東京宝塚劇場

・2020年11月1日(日)ソワレ

f:id:dietteryoko:20201108022544j:image

 

久しぶりの東京宝塚劇場
テンション上がりますね〜!!
いつ以来かな?…今年1月の宙組公演以来だっ!約10ヶ月ぶりーーー(号泣)
久しぶりすぎて、懐かしくて、思わず売店リラックマグッズを買おうかと思ってしまったほどです笑(←なんとか思いとどまりました)

 

花組の新トップコンビ、柚香光さん・華優希さんの大劇場お披露目公演!!

この花組さんの公演、宝塚大劇場公演の時から本当にいろいろなことがあって…

ようやく歯車が回り始めて、やっとここまできたんだな〜って考えながら、彼女たちのキラキラな舞台姿を見ていたら、もう、うるうる感動(涙)
15日の東京千穐楽まで、どうかこのまま無事にいきますように!と、願わずにはいられませんでした。

 

はいからさんが通る」は、原作が有名な漫画です。
私は読んだことがないけれど、舞台は原作を忠実に再現しているのではないかな?と思いました。
何しろかわいい❤︎きゅんきゅんするっ❤︎そして、ハラハラドキドキなストーリー☆

 

久しぶりに美しすぎる人々の集団を観て、心臓がどきゅどきゅしちゃいました!

フィナーレの男役群舞は、この回は軍服バージョンでした!(黒燕尾バージョンと、軍服バージョンがある)
軍服が、シルバーなの!もうね、素敵なんてもんじゃないっ!!
ただでさえ男役群舞はカッコいいのに、軍服がもうほんとに最高すぎて、痺れまくりました…❤︎
…おかわりしたい…❤︎

 

久しぶりに宝塚を観た!っていう感じがして、とても幸せでした〜!!
宝塚ってやっぱり夢があって素敵だな〜☆

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宝塚歌劇団花組公演

ミュージカル浪漫「はいからさんが通る

2020年7月17日ー9月5日  @宝塚大劇場

2020年10月9日ー11月15日 @東京宝塚劇場

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜