劇場通い、ときどき読書

〜ミュージカルとライブと本と〜

島田歌穂「Musical,Musical,Musical!!vol.2」

島田歌穂「Musical,Musical,Musical!!vol.2」

Bunkamuraオーチャードホール

・2021年6月17日(木)

f:id:dietteryoko:20210618090748j:image

 島田歌穂さんのミュージカルコンサート★
スペシャルゲストに山崎育三郎さん!

 

島田歌穂さんって、素晴らしく魅力的な歌い手さんだな〜って、彼女のステージを拝見する毎に、その想いが深まります💓

歌が素晴らしいのはもちろんのこと、MCもすごく素敵なのですよ✨
よどみなくお話しされる内容は、次に披露する曲のミュージカルの紹介なのですが、まるで、おうちのリビングにお邪魔してお話を伺っているかのような錯覚に陥るほど、とてもナチュラルで、手厚いおもてなしをしていただいてる感があるのです💕
素敵な魅力だなーっていつも思います✨

 

f:id:dietteryoko:20210618174207j:image

f:id:dietteryoko:20210618174219j:imageあ、そうそう、スペシャルゲストの山崎育三郎くん❣️
育三郎くんは、第一部に登場し「僕こそ音楽(モーツァルト!)」を熱唱、そして「愛していれば分かり合える(モーツァルト!)」を育三郎ヴォルフと歌穂コンスという奇跡のデュエットで披露👏👏👏


第二部は「民衆の歌(レ・ミゼラブル)」を会場の足踏み&手拍子とともに!そして、「恵みの雨(レ・ミゼラブル)」は育三郎マリと歌穂エポという時空を超えたデュエットで😭😭😭

なんだかちょっともう夢の世界すぎて、ホール全体の波動が、感動のあまり、まあるくなって会場を包んでた感じがしました🥺✨←ボーゼンとしすぎて、表現おかしい…😅

 

私は、島田歌穂さんを、帝劇コンサート、そして本多劇場でのご夫婦Duoコンサート、そして今日のミュージカルコンサート、とこの一年の間にたて続けに拝見してきました。


その全部のコンサートで歌われていた「オン・マイ・オウン(レ・ミゼラブル)」ですが、これはもう本当に毎回毎回、心の底から感動しちゃいますね…😭
今日はもう特に…😭😭😭

 

歌穂さんは、歌われる曲ごとに、その作品の世界観をしっかりと魅せてくださるので、

ミュージカルのアラカルトを堪能!っていう最高に贅沢なひとときを過ごせました💕

 

ああ、本当に素晴らしかったです❣️

きっとvol.3も近いうちに開催されるのでは⁉️という期待と希望を抱いて、その日を楽しみに待ちたいと思います🥰

 

■出演

島田歌穂

山崎育三郎スペシャルゲスト)

スペシャルサポートメンバー~

荒木啓佑・森内翔大・りんたろう・矢野渡来偉

豊田珠未・小野亮子・永石千尋・沼舘美央

■スタッフ

構成・演出 下山啓

音楽監督 島健

振付・ステージング 広崎うらん

演奏 島健&The Happy Fellows

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

島田歌穂「Musical,Musical,Musical!!vol.2」

2021年6月17日 @Bunkamuraオーチャードホール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜